ライフハッカーの愉快な日常

日々の生活に落とし込めるライフハックテクニックをシェア

身体をバキバキの早くしたい!けど焦りは禁物・・・

中村です、

 

お腹周辺の脂肪って、

中々落ちないと思いませんか?

 

6パックにしたいと思い日々トレーニングをしているのですが、

ちょっとうっすら割れてきてもそれ以上脂肪を削るのが

結構難しいです。

 

3年前僕は、「最強の食事」というの本の、

「完全無欠ダイエット」というダイエットにチャレンジしました。

 

「バターコーヒー」と聞くと知っている人もいるかもしれません。

MCTオイルとグラスフェッドバター、そしてオーガニックの良質なコーヒー

で作るのがバーターコーヒーです。

 

これを朝から飲んでこれ以外は何も食べません。

でも結構腹持ちがいいのでお腹空かないのです。

そして昼食を食べて夕食を6時間以内に食べ終えるというプログラムでした。

そして一日の断食期間をしっかり12時間とる。

それがこの完全無欠ダイエットです。

 

プラス糖質制限をして、

身体をケトーシス(脂肪をエネルギーに変換する)に身体を持っていき。

体の脂肪をガンガン燃やそうという感じです。

 

確かに糖質制限をして、

身体をケトーシスにすると痩せます。

実際僕自身この完全無欠ダイエットを本気で2週間やったところ1日300g~500g程度体重がグングンと減っていきます。

 

ただ。

この糖質制限の厄介なところは、糖質制限の反動で、

過食になりやすくなってしまう事です。

 

僕も糖質制限をしてお米や小麦を食べることをやめると、

ある時食べてしまったらもう後に引けなくなるぐらい

食べてしまいます。

 

うますぎるのです。

お米が・・・・

 

なので糖質制限するにしても、

いきなり完全にカットする事は避けた方が良いと思います。

いきなりカットすると結局ストレスの方が大きくなってしまい、

数ヶ月後に悪い結果になってしまうからです。

 

僕自身結果を焦るタイプなので、

目の前の結果が出ることに、直ぐ飛びつきます。

でも本当はいきなりドカンと結果が出るよりも、

亀のようにジワジワ進んでいった方が最終的に目的地に

早く着く事がほとんどだと思います。

 

 

筋トレとかも一緒ですね、

最初から難しいエクササイズをしすぎると、

結果的に身体を故障させたりして、

前に進めなくなってしまいます。

 

重要な事は少しずつでも前に進む事ですよね。

そう亀さんのように。

 

ちょっと話が逸れましたが、

地道な努力が結果につながると思います。

 

なので今日も努力してダビデ象のような肉体に近づけようと思います。

それでは。

 

ps
「90日モテボディー研究所」と言う、
90日で痩せて引き締まった身体を手に入れて、
モテモテになる為の研究グループを立ち上げました。

僕自身もモテる為に日々肉体進化を続けています。
そこであなたも一緒にモテボディーを作りませんか?

後々有料で運営していこうと思っていますが、
最初は数名限定で無料でやろうと思っています。

ただし、入門する為にはちょっとした条件があります。
それがしっかり実践して結果報告をする事です。

どんなことでも、
周りに仲間がいる方が圧倒的に頑張れます。
一緒のコミニティーで頑張って結果を出してる仲間達がいると
自分も自然と頑張るものです。

なので結果報告だけが必須条件です。
でもそれ以外は全て無料で受け取る事ができます。

もしモテボディーを作ることに興味がある方は
是非参加してみてください。
後悔はさせない内容になっていますよ。

では90日モテボディー研究所への参加お持ちしております。

グループへの参加はこちらから⬇️

https://www.facebook.com/groups/2273975246246219/